ドラゴン浜便りvol.75

テンテレッテテンテン♪
ウンチョコチョコチョコ♪
ピーーーーーー!!
ドラゴンです🐉

今日は日曜でお休みですが漁果行きましょう!

上網は、またまたサゴシがきゃんと来ました👍🏿

そして昨日解散したはずのシーラ。。笑

シーラの食べ方を紹介したらはいりましたね😅笑

アジやサバやらの小物もなかなかいました!

けど今日の上網のメインはサゴシでしたね👏🏿

サゴシン フィーバー😎

What Do You Mean〜♪♪

上網はなかなかのいい漁でした!

下網はやはりSABAGOが多いんじゃ…😭

いちお下網にもサゴシいました!!

けどSABAGOがた目立つ。。

早くいなくならないかな…

小物はアジ、サバ、スズキ…👍🏿

下網小物安定説💪🏿

朝獲れセットしっかり段取りできますよ!!

今日の漁果はこんなとこですね🙏🏿

もう一つお知らせ!

ただ今大好評塩雲丹ストックあります👍🏿

早い物勝ちです!!

今回を逃すとまた入荷待ちです。。

お早めのTELを!!笑

教えて!ドラゴンQ&A🐉

今日は越前市の20代の妊婦さんからの質問です。

Q.最近ブログによく出てくるサゴシってどんな魚ですか?

A.簡単に言いましょう!
サワラは知ってますよね?
そのサワラの子供とまでは行きませんがサワラの小さいのをサゴシと言います!
もちろん口で言うてもわからないと思うので写真添付しておきます!
上がみんなが知ってるサワラ!
下がサゴシになります!

なるほドラゴン🐉👍🏿

今日はこんなとこでーす🙏🏿

今日のドラゴン星占いは日曜なのでお休みさせていただきます!!

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴン。

寝てるときに電話してくんなや。
車が止まったんです…。
知らんがな…。
俺はお前の何なんやw

あと、昨日の質問にも答えろや。