ドラゴン浜便りvol.7

オッハー👐🏿
ドラゴンです🐉昨日も1人キャンプでした。共にキャンプしてくれる人募集中です。。

今日は大好評の朝獲れ鮮魚セットについてお知らせしまーす!

そもそも朝獲れ鮮魚セットとは、僕を含め地元の漁師がついさっき獲ってきた魚の詰め合わせになります!!

ついさっきまで海を泳いでいた魚なので新鮮なのは当たり前!
しかも紫外線滅菌冷水でしっかり魚を締め、血抜き&神経締め!!
新千(鮮)を超えて新万です!!!笑

その魚の鮮度を守るため従業員達がすぐ箱詰めや見下ろしに努めています!!
ちなみに今日は久しぶりに朝一社長始め従業員勢揃い!

朝獲れ鮮魚セット大、中、小とあるので無理なく注文する事ができると思います!(現在、予約商品)
大好評の朝獲れ鮮魚セットをぜひ!!

ちなみになんですが明日は市場がお休みのため漁もお休みになります。

はい!出ました!ここで問題です。
「鮹」
この漢字は何と読むでしょう?
ヒントは

タから始まります!
コうので杉田産がある!

注文の際に備考欄にこの答えを書いてくれれば朝どれセット1000円引きします!!
社長には伝えていませんが…笑笑
またなにかあったらブログ更新しまーす🙏🏿