ドラゴン浜便りvol.6

やっほー!ドラゴンだよ🐉👌🏿

定休日の月曜!先週は読書をして過ごしました。
今週は……なんと…キャンプをしてました!!
いやー1人キャンプ!疲れたなー。。ホントにきつい…なかなかの鬼軍曹でした!!

まぁキャンプといってもビリーズブートキャンプなんですが。。。
皆さんもおうちで1人キャンプしてみてわ!

さて今日は最新の上網情報と下網の現在の段階をお知らせします。

上網はイワシさんサバさんが落ち着き今は小物がぼちぼちとれるくらいになりました!スズキ、バト、トラフグなど量こそ少ないですが種類は豊富です!今朝も鮮度を保つため社長自ら神経締めや血抜きなどやっておりました!この一手間が魚をより美味しくする!

さすがです!!

種類は豊富なので注文の際は一度確認してみるといいと思います!

下網の段階なんですが今、本側を張っている段階です。今週は結構いい凪が続くので来週くらいには下網入ると思います!お楽しみに!!

最後にこのあいだの問題の答えですが。。
偉そうなサバ!
威張るサバ!
イバルサバ!
サバイバル!
趣味はサバイバル!と言いたいとこですが…

どんだけ偉そうで威張ってる鯖でも趣味は泳ぐ事やと思います!!

よって答えは泳ぐ事!

もやっとしましたか!笑

また適度にクイズを出したいと思います!笑

また新しい情報が入ったらブログに綴りたいと思います!!