ドラゴン浜便りvol.191

おはようございます🌞
今日は沖がうねりがあるので陸にいるドラゴンです🐲

昨日のワカメはチェックしましたか?🔥

新鮮ワカメなので要チェックですよ!!

さて、今日は…
さへいのYouTubeが更新されました🙌🏿

今回の動画は網入れまでの側作りの様子です‼️

皆さん漁師は網で魚をとってるっていうイメージですが、その網を設置するにあたって側というのを設置しなければいけません!!

その側に球を無数につけないと行けないのですがそれを僕らは手作業でやっております!
その玉付け動画です👍🏿

まぁどんな感じなのかは動画は見てください!
なかなか感心すると思いますよ😎

またこれからもちょこちょこと動画も上げていくので楽しみにしててくださーい🙏🏿

今日はYouTube更新のお知らせでした🔥

そして最後に明日久しぶりに小網が漁にでます!

また小網ならではの新鮮な魚をとってくると思うので楽しみにしててください😊

何が入ったかは明日社長に確認してみてくださーい🙏🏿

まぁイワシが多そうですね😅

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿