ドラゴン浜便りvol.190

お久しぶりです🔥
最近網入れ前の側ばりで1日の半分は海の上にいりドラゴンです🐲

こないだは社長ブログありがとうございます🙇🏿‍♂️

沖で仕事してて疲れてすぐ寝るの繰り返しで更新できませんでした😭😭

今日は新たな情報がはいったのでお知らせしたいのでブログ書きたいと思いまーす🙌🏿

その新しい情報ってのは…

わ・か・め♡

今年もわかめ始まりました‼️

うちのワカメは新鮮で美味しいですよ👍🏿

なんてったってホントとれたてワカメなんですよ😊

地元のアザラシとタッグを組んでるのでとれたてを即出せるんです😎😎

よーけ頼む事も可能🔥
ちょべっと頼むも可能🔥

それだけすぐやり取りできるので皆さんご注文されてはいかがでしょう!

今日のお得情報は以上でーす🙏🏿🙏🏿

もう少しで我が大網も網が入ります!!

また新鮮な魚たちも早く提供できるよう仕事に励みます👊🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

皆さんよい1日を〜🐲🙏🏿