ドラゴン浜便りvol.123

おはようございます🌞
今日は晴れの予報だったのに雨ですね😭
ドラゴンです🐉

いつもいつも同じような漁ですね。。
今日はどうだったでしょう!!
漁果いきやす👍🏿

今日もあいかわらずのじゃこ。。

そしてそれを食い散らかすばかりのシイラ。。

シイラvsジャコをながめてるサゴシ。。

この三大🦭🦭

いつもの感じですね😅

今日なんか変わったもんは…

いなかったすね。。

また一回ごいと海があれないと変わりませんね。。

ちなみにクラゲはどっちの網も5、6匹程度でした🦭

いつもの同じ漁なのでホントにお知らせする事がありません。。😭

今日の漁果はこんなとこでーす🙏🏿

底引きの漁はなかなかいいみたいです👍🏿

今、取り引きがあるので注文の際は一度確認してみてください☺️

今日はこんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

リーダーが三国で無双です😏

無双のリーダーは買いづらい