ドラゴン浜便りvol-53&商品情報

社長は魚がいなさすぎて頭を悩ませています。。
どんマイケル👍🏿
ドラゴンです🐉

今日は久しぶりに上網下網分けて紹介しまーす🙏🏿

まずは、下網!

確かにいつも通りサバご、トビウオいました。。

またサバご網かよ…

と思っていたらそのサバご達のおかげなのかまぁまぁ良いサイズのアジやちょっと大きめのサバがなかなかいました!!

海の神さんに祈りが通じたのか!!!

今日はアジ、サバ…商品価値が高い物がやんやんといました!

ありがとう🙏🏿海の神さん🙏🏿

そして上網!

上網も同様いつものメンツに加えてアジ、サバ!

今日はアジ、サバまぁまぁええ漁でした!!

上網はアジ、サバに加えてスズキもめちゃくちゃいた!

大きいのから小さいの様々なサイズのスズキがいたので注文するならサイズを聞いてみるといいと思います!!

今日の上網は…

鈴木亜美でした😎笑 は?

今日はなかなかいい漁果を報告できたと思います👍🏿

明日もいい報告できるようにしやーす🙏🏿

今週はまさと。が仕事のためドラゴンが福井の配達担当しまーす🙏🏿

まぁどうでもいいですけどね😎笑

今日はそんなとこでーす🙏🏿

🐉今日のドラゴン星占い🐉

今日1番運勢が良いのは…

獅子座のあなたです㊗️
今日はとても平穏に過ごせる日👍🏿
一日中穏やかな気持ちでいれるでしょう🙏🏿

今日1番運勢が悪いのは…

牡牛座のあなたです😢
今日は身の回りの危険に巻き込まれる可能性があります。
行動は慎重に🙏🏿

そんな牡牛座のラッキー海の物は「スズキ」です🐟

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

何を言ってるんや。ドラゴン。鈴木亜美ってなんや?

スズキ網って事か?小学生も言わないこと言うなや。

はい。今日は鯖とアジが大漁でしたね。高価なものですが、うまいんです。

岩モズクの感想をたくさんいただいております。

これはうますぎ!

初めて食べたけど、うますぎてやばい。などなど。

うまいんです。在庫まだあります。ぜひどうぞ!