ドラゴン浜便りvol.50&イベント情報

サムネイル

昨日マイカ焼きすぐ売り切れたそうです…!
来てくれた皆さんサンキュー!!!!
ドラゴンです🐉

とりあえず今日の漁果行きましょう!

最近奴らの話題ばかりでしたね…tobiuwo…

僕の言い過ぎがたたったのか今日はちょっとしかいませんでした。。笑

そんなパッといなくならんでもええやん…。
潮がだいぶよくなったでかな!

まぁ全然いない事ないので注文は承っております!!

今日はマイカが多かったかな!!

あとまた夏の風物詩の奴が顔を出し始めてきました。。

…SeaLa…

こいつはこれからどんどん増えるぞ。。。

今日の漁果はこんな感じでーす🙏🏿

今日ももう一つ👆🏿

昨日のイベントわっしょいコラボ大成功でした😎
ホントに来場してくれた皆様、いろいろと協力してもらってるスタッフの皆様ありがとうございました🙏🏿

昨日来れなかった皆様。
今日も同じ時間同じ場所でわっしょいコラボがありますのでどうぞご来場お願いします🙏🏿

ちなみに、昨日も急遽追加したのですが、あの秒で完売になった岩モズクあります!!!

また秒で完売する前に是非ご購入なさってはいかがでしょうか!?

伝説の素潜り漁師の岩モズクはネットでの販売も行なっています👍🏿

早い者勝ちですね〜😎😎

今日も多くの海産物を販売しますがやはり数に限りはあります!

早めのご来場をオススメします!!

詳しい内容はフライヤーをご参照下さい。。

今日はこんなとこでーす🙏🏿

今日のドラゴン星占いはタロットカードを1枚紛失してしまったためおやすみです🙇🏿‍♂️

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

マイカ焼きも一瞬にして完売!

今日も販売しますので、よろしくお願いします。