ドラゴン浜便りvol.49&イベント情報

サムネイル

昨日のブログのいいね数…one、two、three、フォーーーゥ!!💪🏿
セイセイセイセイ🙏🏿
ドラゴンです🐉

今日も奴らのお知らせです!!

その前に今日の海の情報を先にお知らせします。

今日はめちゃくちゃ潮がはやかったです…
まさとの網やその他の近辺の漁場は網が起こせないほどでした…

僕らの漁場はなんとか起こせましたがやはり早かったです。。
なかなかせーもみました…

やっとの思いで起こし切ったらもちのろん奴ら…

しかも今日は小さいイカ。コイカもだいぶ混ざっていました!

トビウオとコイカを選別する作業で今日は時間がかかりました…

このツートップはまだまだ続きますね…

トビウオはいつもいつも紹介してるので今日はコイカを紹介します!

今、入るコイカは一口サイズの食べごろなイカです!
たくのもよし!
焼くのもよし!
中でも大きいのを選別して丸々お造りにするのもありです!!

今日の漁果はこんなとこです!!

また明日はどこの漁場も潮がなおってますように🙏🏿

さて、今日はもう一つ👆🏿

先日言いました、イベント情報!!

本日PM15:00よりベホマラさんの敷地内にてお祭りわっしょいコラボがあります👍🏿

さへいでは、
新鮮マイカ焼き🦑
トロ鯖炭火焼き🐟
などを販売します!!

数に限りがあるとおもうので早めの来場お待ちしております🙏🏿

詳しい場所などはフライヤーからご参照下さい👍🏿

今日はこんなとこです🙏🏿

🐉今日のドラゴン星占い🐉

今日1番運勢が良いのは…

牡羊座のあなたです㊗️
今日はいろんな人と触れ合う事で心が裕福になるでしょう!年下や後輩への対応を丁寧にするとなおいいでしょう🙏🏿

今日1番運勢が悪いのは…

蠍座のあなたです😢
今日は家にこもっているとイライラが貯まる日。外へ出てリフレッシュした方が家にいるよりはイライラしないでしょう🙏🏿

そんな蠍座のラッキー海の物は「マイカ」です🦑

皆さんよい1日を…🙏🏿🙏🏿