ドラゴン浜便りvol.44

サムネイル

ドラゴン、杉ちゃん交互に見て!
ドラゴン、杉ちゃん交互に見て!!
ドラゴンです🐉

今日もとりあえず漁課行きましょう!

今日もちょいとのたのある中起こしました。

ちなみにのたとは波の高さの事です!!

今日ももちろんトビウオ網。。
けど少なくなりかけてたアオリイカがまた顔を出してきました!!

何回も言いますがこのブログで確認できる海産物は紹介から2、3日が勝負やとおもて下さい!!

スズキやマイカもぼちぼちですがいましたね!

今日はまさと。の網の方が賑やかだったみたいです!!

アジやサバがなかなかいたみたいです。。

いいな〜。。

まさと。とまゆゆ//は久しぶりの賑やかさに喜んでましたね!!

今日の社長の機嫌はよかったです!!
八つ当たりがありませんでした。。。笑

いつもブログを見てくれている人は聞いたことあるかもしれませんが一言言わせて下さい!!

………サワラわい……。

まぁ魚がいない事はないのでこのままいろんな種類が増えるのをただただ祈るのみです🙏🏿

今日の漁課はこんなとこですね👍🏿

また明日もいい情報お届けできるようにしまーす🙏🏿

🐉今日のドラゴン星占い🐉

今日1番運勢が良いのは…

水瓶座のあなたです㊗️
今日はいろんな人との関係がうまくいく日でしょう🙏🏿苦手な人を克服するなら今日🙏🏿

今日1番運勢が悪いのは…

山羊座のあなたです😢
今日は水瓶座をうってかわり人との関係がギクシャクするかも仲のいい人こそ言動に気をつけて🙏🏿

そんな山羊座のラッキー海の物は「アジ」です🐟

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴン。

漢字ちゃんと書けや。

漁課✖️漁果○な

はい。

減給。

いや〜やっと、黄金アジが入った…。

待ってましたよ

ほんとに。

いなくならないように、ドラゴンをいじめなきゃ!