ドラゴン浜便りvol.35

社長…高速で止まるのはあかんすわ。。
けどガソリンのメーターを見ずに走っててとまるってのはあるあるですね〜…
あるある探検隊!
あるえる探検隊!!
ドラゴンです🐉

今日は海が変わった景色だったので報告しまーす!

今日はどこの網も上り潮と言うのが早く網を起こせなかった網場もあったみたいです!

ちなみにぼくらの網はなんとか起こしました。

しかしやはり潮が早いと魚も泳ぎにくいのかこれといって目立った魚はいませんでした。。

小魚ばっかり…

スズキは…?

アオリは…?

おいおい。。。

その中でも少量ではありましたがサゴシがパラパラと。

潮が直ればまたいろんな魚が増えると思います!
しばしの我慢ですね。。

ちなみにまさと。の網は僕らの網場より一段と潮が早かったみたいで網を起こせなかったみたいです。。
まさと。は悔しがってました…
まゆゆ//はお魚さんに会えず寂しがってました…

今は潮が早く治るのを祈るばかりですね〜。

潮が直ればまた魚の種類やらも変わってくると思うので、またいい報告出来ればなおもてます!!

今日はこんなとこでーす🙏🏿

今日も雨は降らないみたいなので入れ替え用の網直しに専念しまーす👍🏿

🐉今日のドラゴンの星占い🐉

今日1番運勢が良いのは…

乙女座のあなたです㊗️
今日はいろんなことに失敗しそうになっても落ち着いてやればなんでも出来ちゃう日🙏🏿

今日1番運勢が悪いのは…

牡羊座のあなたです😢
目的に集中しすぎて目の前の事を忘れがち…
燃料は満タンで過ごしましょう🙏🏿

そんな牡羊座のラッキー海の物は「ボート」です🚤

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

潮が早いとあかんすね。。。。

魚も入らないし、テンションがた落ちです。

牡羊座の僕は・・・ボートせんわ。

ガソリン入れとけよ。今日配達なんやしさ。

まさと。まゆゆ//は昼前出港らしぞwww