ドラゴン浜便りvol.33

サムネイル

ドラゴン、雨降っても傘ささないぜ〜!
沖にいて波が高くてもカッパはかないぜ〜!
ワイルドだろ〜!
ドラゴンです🐉

今日もギリギリ漁課いきましょう!

今日も上網下網サバがよいよいといました!
若干ではありますがアオリイカは少なくなってきました…
けどまだいます!!

アオリイカはホント今がChanceです!!

あとは、今日はタイがちょこっといましたかね🇹🇭

今日の漁課はこんなもんですね🙏🏿

以前、朝獲れセットは大好評です!!
ブログを真面目に書き始めてからけっこう注文があるみたいです!!

誰のおかげ??笑

おん??笑

この調子で激アツ情報をブログにあげてさへいの売り上げに貢献できたらなと思っています!!

ちなみに今日は網直しは雨で中止!
また明日から頑張りマッスル💪🏿

今日は短めですがまたいろんな情報あげれたらあげまーす🙏🏿🙏🏿

ドラゴンの〜海の情報〜♪
(YouTubeより)
何の歌や。それ。

アオリイカ…。
急に激減しましたね…。
参った…。

前回買ってくれた方々はお得でしたね。

あ、ドラゴンあのアオリイカのCD…。

お客さんであり、ドラゴンの昔の悪友から連絡ありましたね。

となりのおばばさんに
カラスよけとしてあげたってwww

いい使い道ですね〜。