ドラゴン浜便りvol.32&商品情報

サムネイル

連投記録を伸ばしてたのに急に途切れさせたのはどこのどいつだい〜?
…あたいだよ!!
さへいのドラゴンだよ🐉

昨日と一昨日は社長がたまには休めばええよと優しく言ってくれたので休ましてもらってました!
海もそんな変わり映えもないですしね。。

けどあげるときはしっかりあげたいと思います!!

ではでは本日の漁課行きましょう!!

上網下網あまり変わり映えはなかったのですがそのなかでも今日はアオリイカとサバが目立っていました!!
アオリイカは最近見慣れてきましたけど今日はホントに大きなサイズのサバがよいといました!

刺身にしてもおいしそうな丸々としたサバ!

是非注文なさってはどうでしょうか?

最近入りだしたのでここ2、3日はいると思います!!

朝獲れセットにも入れて欲しいと要望があれば入れてくれるとおもいます!

今は、サバ、アオリイカ!
是非注文してくださーい🙏🏿

ちなみにまさと。の網のブリは落ち着きを見せてきました。。。
まゆゆ//も寂しがってます。。笑

ちなみに今日は今入ってる網がちょいと汚れてきたので入れ替え用の網を杉ちゃん共々直してます!

網を入れ替えたらまた魚も変わると思うので皆様楽しみにしていてください!

サーワーラ!

サーワーラ!!

サーワーラ!!!笑

今日はこんなとこですね!
また明日からもブログ更新していきまーす🙏🏿

当分ボートはええすわ…

久しぶりのドラゴンですね。

無断欠勤でしたね。

そろそろクビですね。

そんな中、まさと。は干物を作成しておりましたね。

えらいですね。