ドラゴン浜便りvol.30

昨日のブログの冒頭について社長に怒られた奴がいるんですよ〜。
なーーーにーーー!
やっちまったな!!
男は黙って気にしない!
男は黙って気にしない!
気にしろよ〜。。
ドラゴンです🐉

今日も上網下網の漁課行きましょう!!

変わり映えないです。。笑

やはりぃ〜
アオリぃ〜
かなりぃ〜
お祭りぃ〜♪

その他小物が少々程度ですね。。。

ちなみに近場の網ではブリがなかなかとれてるみたいです!

俺らの網にも入れよ。。

ブリとアオリイカはホント今が買い時やと思います!!

いなくなる前に是非🙏🏿

アオリイカはネットからの注文することも出来ます!!

そして昨日、足元の悪い中朝獲れ市きてくれた方ホントにありがとうございました!!

10時からオープンで11時にはなくなってしまいました……

社長にもっとよーけとっとけって言ったのに!怒笑

来てくれたのにアオリイカ買えなかった皆様……

ちゅまん🙏🏿🙏🏿🙏🏿

nextはもっとよけめにとっとくようよー言うときます!!笑

あと、ブログを見てくれているのか子供連れで来てくれた皆様!
朝早いのにありがとうございます🙏🏿
今後も子供達を巻き込んだドラゴン勝手にサービスやったろう思います!!笑

またゲリラ的に朝獲れ市やろうと思うのでまたcheckして下さい👍🏿

今日はこんなとこでーす🙏🏿

最後にこの間のクイズの答えを発表したいと思います!

答えはアオリイカの中にモンコイカでした!!

なかなかみつけるのは難しかったかもしれませんね。
見つけれた方は漁師力32%です!笑

またどんどんクイズも出して行きたいと思います!!

ボートは調子がええです🤟🏿

糠定置網はブリがたくさんらしいですね。

まさと。は、目利きがいいのでええものが入ります。

昨日の朝市は早かった…。すみません。

ドラゴンの言うとおりにしますw

良いブリの動画YouTubeにアップしてあります。

良かったらぜひ!!!