ドラゴン浜便りvol.26&朝市情報

お疲れい!レイ!レイレイライ!
ラララライ♪ラララライ♪
ドラゴンです🐉

さへいのゴールデンウィークの予定をお知らせしまーす!

まずは3日と5日!!

3日と5日は北前船主の館前で朝獲れ市をやりたいとおもいまーす!

今回も獲れたて新鮮なお魚用意するつもりです!

お魚はその日にならないとどんな魚があるかわかりませんが新鮮なのは間違いありません!!

この間の朝獲れ市も11時ごろには完売になったのでお早めに足を運ぶことをおすすめします!!

もちのろんコロナ対策もお願いします🙏🏿

・入店は2名まで!
・入店の際必ずマスク着用!
・適度な距離を保ち、なるべく必要のない会話を控える!

これだけはお守り下さい!

この間の朝獲れ市皆様のおかげで大成功だったので今回もダイジョブやと思います!!

ドラゴンの勝手にサービス発動‼︎‼︎

3日は来店してくれた人て、ブログ見たよ。のお客様にヒラマサお刺身1人前プレゼント🎁

これはさすがに怒られるかもしれません。。笑

けどええんや!

これがドラゴン勝手にサービスや!

皆様のご来店お待ちしていまーす🙏🏿

※2日と4日は漁師の漁が休みになります!

そして4日!!

4日はこの間のシマフグが大量注文されました。。

4日は丸1日かけてシマフグを始末したいと思っています!!

大変やろーな。。

けどブログでうたった以上ガンバルンバで頑張ります!!

これがさへいのゴールデンウィークです🙏🏿🙏🏿

最後に、

さへいYouTube更新しました!
今回はタコのゆがき方講座!!など。
なかなかおもしろいできになってるので是非チェックして下さい🙏🏿
もちのろんチャンネル登録そしていいねをお願いしまーす👍🏿
今後YouTubeもちょこちょこ更新していくので楽しみにしててください☝🏿

ドラゴンボートレース🐲
今日はいろいろ忙しいのでお休みささてもらいます。。笑

朝市情報でした。

ヒラマサをサービスだと?www

やりますよ。まかせなさい。

4日は急いで大量の商品作成に没頭します・・・

絶対にドラゴンは来ません。来るはずがないw

あと、YouTubeなど更新してます。

下のリンクから入れます。Instagram、Facebookなどもよろしくお願いします。