ドラゴン浜便りvol.202

お疲れ様です!
最近なにやっても上手くいかないドラゴンです🐲

今日はやっと僕らの二つ目の網の段取りが整ったのをお知らせしようとブログ書きます!

今年はほんと海の面が悪くまぁまぁ遅くなりました。。。
けどようやく段取りができ来週中には入ると思います😎

今は一つの網は入ってますがやっぱり二つあるほうがいろんな魚入るので楽しみあります👍🏿

いつもさへいを活用している人たちもさぞ楽しみでしょう😛笑

あと2、3日の辛抱です!
少々お待ちを🔥🔥

そして今日はもうひとつ!

これの季節ですね🥺🥺

さへいではもちろんとりたてむしりたてを提供できます👍🏿👍🏿

もぐり専門の漁師が丁寧にとってきた黒もぞく😎
ぜひいかがでしょうか🙏🏿

すぐ社長に連絡を😂笑

ちなみにこれもシーズンありますから早めがええですぜ😎

急げ💨急げ💨

今日はそんなとこでーす🙏🏿

皆様良い1日を🔥