ドラゴン浜便りvol.201

お久しぶりです👍🏿
ドラゴンです🐲

皆さんお待たせしました!
今年は海の景色が悪くだいぶおそくなりました。。。

本日やっとひとつ目の網が入りました🔥
明日からまた新鮮な魚が提供できると思います!
まだ何が入るかはお楽しみです😊
どんな魚が多いかはまたブログ書きます!

今年もよろしくです🙇🏿‍♂️

ちなみにまだ僕たちはもう一つの網をいれないといけません。
2つ目の網も凪を見てなるはやで入れれたらいいなと思ってます!

とりあえず明日から早起きが始まるので体を夜中起きにしていきます😂笑

最後に河野産の生ワカメが解禁になり提供できます😎
ワカメは今のうちですよ☺️


すぐ枯れるので!
枯れる前に新鮮なワカメ是非注文してはいかがでしょう!
詳しいことはしゃちょさんに聞いてください🙏🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿

明日から網起こしがんばりまーす👍🏿👍🏿

よい1日を〜🙏🏿🙏🏿