ドラゴン浜便りvol.200

お久しぶりです!
ドラゴンです🐲
さへいのインスタはおもしろおかしく書いてあるのでドラゴンの事は皆さん笑いながら見ておいてくださいね🥺

無事せいこも終わってこの季節がやってきました!!

ズボガニでーす👍🏿

知らない人のために!
ズボガニとはセイコと違ってミソやうちこみたいなのはないのですがカニの身が殻からとりやすくカニの身をがっつり食べてる感あるかにです!!

間違いなくせいこよりカニの身が好きな方はおすすめです🔥

今年も始まりましたよ〜😎

このズボガニを最後に蟹のシーズンが終わるのでまだ今年カニの身をがっつり食べていない方はぜひ‼️

カニの獲れる量などで値段はかわるかもしれませんが食べたいなー思ったらすぐ社長に連絡くださいませ!!

最後に今年もよりよい魚をとってくるので魚の方もよろしくお願いします🐲

今回はスボガニの紹介なのでこれくらいにしておきます!

また魚のシーズになったらおすすめの品物ブログであげていきます🙏🏿

今日はそんのとこでーす🙏🏿

今年もよろしくお願いしまーす😎😎

毎日やられっぱなし…w