ドラゴン浜便りvol.20&タコ祭り情報

ルネサ〜ンス🍷
おはようございます!ドラゴンです🐉

今日でVol.20!!
この勢いやとすぐVol.100いきますね👍🏿

今日、さへいはお休みですが上網下網の漁課行きましょう!

もちろん今日も上網下網同じ報告です…!

またまたもちろん大量のゲルゲ…

まぁ下関も終わったのでこれでやっと落ち着くでしょう!笑

ゲルゲの中にいた魚をお知らせします!
まぁいつもの小あじ、スズキ、タイ、トラフグ、シマフグ、小ヒラメ、サゴシ、サワラ…!!

そして、今日は特マスが4匹もいました!!

増えてきました!!

濃くなってきましたね!!笑

このまま他の魚も増えてくる事を願ってます🙏🏿

そして昨日の朝獲れ市!

足を運んでくれた皆様!感謝です🙏🏿🙏🏿🙏🏿
おかげさまで完売することができました🙏🏿

ブログ見てるよ!言うてくれた人もいてドラゴンの勝手にサービスも行われたらしいです。笑

これからも勝手にサービスしていきたいと思います!!笑

お見逃しなく👍🏿

先ほども言いましたが今日はさへいは休みなので

県内の納品をして今日はゆっくりしたいと思います!!

最後にこの間のクイズの答え!

答えは…

女子ボートレーサーの
角ひとみさんでした!!

これは簡単でしたね!

また突発でクイズ出していきたいと思います。

今日はこんなとこですね!

皆様も良きマンデーを🙏🏿🙏🏿

津12R
12/3456

245B
345B

ドラゴン。ボートレーサーの名前とか・・・

そして、勝手に当たらない予想を書くな。

わかる人一部やんけ。皆さんすみません。。。

お詫びとして、特価タコ祭り開催します。(ドラゴンの給料から差し引きます)

本日からネット注文にて、4月26日から5月9日までタコ祭り。

ボイルも無料。そして、特価!!

連休に家族でタコ祭り。子供の目の前でボイルしてあげると盛り上がりますよ。(ボイル方法は教えますね)

こちらから↓