朝どれ社長日記vol.19

ドラゴン🐲がブログを書きません。寂しいですね。。。

社長日記ですみません。

いよいよ定置網が始まりますねー。今は準備段階ですので、しばしお待ちを!

2つの小定置網は開始されております。

なかなか、魚の量は少ない感じですが
イワシが多い時やタラが多い時や日によって変わりますね。

そして、今年も
真蛸が始まりました!

すでに予約殺到しておりまして
早めの予約をお勧めします。

朝どれセットも
そろそろ開始して行きますね。

シケや漁がない時があるので希望日は3つほど備考欄に書いてください!

予約の方はドラゴン🐲のシールいれます。
いらない方は燃やしてください。