ドラゴン浜便りvol.199

お久し鰤です🔥
ドラゴンです🐲
いやー毎日毎日寒いですね。。。
今年はなんか12月なのに暑い日もあれば最高気温1度の時やらもありすごい気温差を感じる日が多かったです🥺🥺

さて、今回はドラゴンの漁の終了のお知らせとお得情報のこの2点でございます!

まず、今年のドラゴンが所属している網は終了いたしました🙏🏿
去年よりは水揚げが多かったです🐲
来年も今年よりすこしでもいいのでよくなるよう願ってます🙇🏿‍♂️

今年一年ありがとうございました🙏🏿🙏🏿

そして、お得情報です!

冬といったらやっぱカニですよね🦀


今日はカニのお得情報です👍🏿

なんと今回は越前ズワイガニが各サイズ特別超特価で提供できるんです😏😏

気になる方は是非アクセスしてみて!
もちろん社長の電話に直接問い合わせしてもろてもええと思います😎

冬の王様を冬の贅沢にいかがでしょうか?😊

おいしいカニは今の時期しか食べれないですよ😏
是非チェックしてみてください‼️

なんやかんやいうてもう一年経ちましたね。。。

長いようで短い🥺
あっというまでした!

来年も来年でみなさんに美味しい魚を提供できるよう頑張るので来年もよろしくお願いします🙏🏿

それでは皆さん、良いお年を🙏🏿🙏🏿