ドラゴン浜便りvol.198

お疲れ様です!
最近手が毎日カニ臭いドラゴンです🐲🔥

ここ最近海が大荒れで魚はとれてません。。

しいていうならサゴシ、サワラはまだいますね😏
ちょっとアオリイカも少なくなってきました。。

あとツバスやらのあおもん系はたまにきゃんとはいるだけで毎日毎日いるってことはないですね。。。

漁果はそんなとこですねー🙏🏿🙏🏿

そんなことより今、大忙しなのはカニです🦀

カニも今、海にでれてないのでたけーす。。。
もうちょいやすなってくれると嬉しいですね🥺

このしけに合わせてさへいでは在庫揃えてあります👍🏿

ズワイはもちろんセイコ各種サイズいまのとこストックあります!

注文の際はどんなサイズがあるか聞いてみるといいです‼️

カニもそんなとこですね!

最後にお知らせがあります!

今、いろいろ試行錯誤してやっと完成したものがあるんです!

それが…

セイコを真空パックでキャンとして急速で冷凍した、、、

「急速冷凍セイコ5杯入り🦀」

いまなら限定で6セット用意してあります😎😎

今後もしお客様からの要望があればどんどん数を増やしていこうかなと思ってます!

こればかりは早いもん勝ちです🙏🏿

冷凍してあるのでいつでもどの季節でもたべれちゃいます🍽️

興味があるかたは是非注文してみてください🐲
そして感想聞かせてください🐲🐲
皆さんの意見がドラゴンを大きくしてくれます🐲🐲🐲

今日はそんなとこでーす🙏🏿
新しい事に挑戦する事はええね🔥

皆さん良い1日を〜🙏🏿🙏🏿