ドラゴン浜便りvol.197

お疲れ様です!
100V and全会場制覇おめでとう😊
ドラゴンです🐲

今日も最近の漁果と今の狙い目紹介しまーす🙏🏿

まず最近の漁です。

最近はやはりヤナギですね😊
しかも前より増えてきてますかね🤣😢

しかもやなぎのくせに結構まるまる太ってるんです!

まぁまるまるやなぎは後から狙い目で紹介します!

あとは、アオリイカや沖アジ、サバ、ツバスなどちょろちょろ入ってますね👍🏿

ちょいと前までは本カツオが入ってて狙い目書こうかなおもったらいっぺんに少なくなりましたね🥺

まとめると最近なまるまるヤナギが網を占めており、アオリイカや沖アジその他小物がちょこちょこいるかんじです😎

もうちょい小物が増えてきて欲しいですね。。。

最近の漁果でした!🙏🏿

そして本日の狙い目🔥

先ほども言いました!
今まるまる太ったサゴシです‼️

多分みんなが思ってるより肥えてます☀️

身もだいぶひきしまってるので今が1番おいしいかと🐟🐟

そしてもうひとつは魚というより…
朝どれセットです🐲🐲

この朝どれセットはその日とれた魚の中から社長自らよりすぐって選んだ何種類かの魚のお得はパックです‼️‼️

社長がえらんでるものなのでまっちゃいねーです😊

サイズも自分で選べます!
大、中、小
お好きなサイズで注文してみてください!!

以上狙い目でした🔥

今日は、そんなとこでーす😎

朝どれセットは本当にお得なのでみなさんすぐポチりましょう👍🏿

良い1日を〜🙏🏿🙏🏿