ドラゴン浜便りvol.193

おはようございます🌞
最近こくりこくりのドラゴンです🐲
今日は嬉しいお知らせと漁果です!

なんと、

ようやく、、

上網が、、、

入りました!!!

これで毎年同様2つの網の魚提供することができます🙌🏿

また今年もようやく始まったんやなと思ってます!!

新鮮な魚提供できるよう社長ともども頑張っていこうと思います🙇🏿‍♂️

そして今日の漁果です!

まず最初に下網!

下網はあいもかわらず島フグのやまでした😵

今年は多いです。。。

島フグの群れにイカがパラパラって感じでした😅

そした上網!

上網はいれたてで網がキレイなのかなんでもいまし😭👍🏿

とくに目立ったのはええサイズのアジ🐟

そこにタイやスズキ、イカなどバライティー豊。武豊でしたね!!

上網は今がチャンスなので武豊のうちに注文お待ちしております🙏🏿

今日はそんなとこでーす!

明日からもふたこ楽しみにしててください🙌🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿