ドラゴン浜便りvol.189

最近の日中はなかなか暖かくなったきたなーと感じているドラゴンです🐲

またまたお得情報ありますのでブログ更新しまーす🔥

まぁ時期的にわかる人には分かると思います!w

やっときました‼️
越前産ズボガニ(水カニ)の季節🦀

ズボガニはセイコとは違ってカニの身が大好きな人にはかなりおすすめです😊

小さい時から教えられてきました…。

カニの身食うならズーボー♪
でも食べたくなるのがミーソー♪
そんなときはセイコー♪
外身も中身もサイコー♪♪

こんな歌を歌ってました🤣

サイズも…



特大
と4種類あるので注文しやすいと思います🙏🏿

今日から販売開始になるので皆様早めに連絡お願いします🙌🏿

今年の初モノ早めにゲットしましょう🐲

また在庫情報など細々ブログ書けたらなと思っています!!

今すぐさへいブログを要チェックやで!!!

今日はそんなとこでーす🙏🏿

たくさんの注文お待ちしております🙏🏿

残り少ないよい2月を〜🙏🏿🙏🏿

小網1つ始まりました。

イワシ祭りです