ドラゴン浜便りvol.183

おはようございます🌞
ただ今背中に大きな打撲の跡があるドラゴンです🐲
今日はちょいとお知らせがあるのでブログあげまーす🙏🏿

とりあえず今日の漁果行きましょう!

今日はナイス漁でした👍🏿

アジコはやっぱり多いですが今日網の中を騒がせてたのはサワラです😎

久しぶりにまとまって入ってくれました🔥

しかもかなり大きいサイズ!
上網にもいるし下網にもいました!!

下網はもう少しで切り上げなのでとれるだけとっておきましょう🙌🏿

ちなみに明日は第一日曜なので休みなので入ってくれてる事を祈りましょう🙏🏿🙏🏿

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿

さぁ11月6日は何の日でしょう??

そう…

カニの解禁日です‼️

去年のカニはあまりとれずなかなかの値段でした。。

今年はどれくらいの量があがりどのくらいの値段になるでしょうかね〜🤔

カニもやまほどとれてそこそこの値段で提供できるのを祈ってます🙇🏿‍♂️

今日はそんなとこでーす!

これからカニが始まるのでお知らせブログ増えてくると思います👍🏿
皆さんチェックしてみてください🙏🏿

皆さんよい一日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴンやはり、やりました。