ドラゴン浜便りvol.181

お久しぶりでお疲れ様です🔥最近なにかと調子の悪いドラゴンです🐲
ちょい前に最近の漁果を報告しよう思ってたのですが海が荒れ本日に至りました🥺
今日の漁果は2日分でーす!
それでは行きましょう!

今日はよが明けてから網を起こしました🙌🏿
やはり雨での大荒れだったので海は…

ちゃいれっかったです。。

その中でも1番目立っていたのはアオリイカでした🔥

他にもアジやサゴシ、サワラいました!
小物もいろんな種類がいたので一度社長に聞いてみるといいです👍🏿

冒頭でも言いましたアオリイカはだいぶサイズも大きくなりかなりいいサイズになったと思います🔥

1匹2匹でも食べ応えあると思います!!

じきが終わるとぱったりいなくなってしまうので早めに注文するといいと思います😊

まぁ今日の漁果はそんなとこでした。

ちゃいれー海が綺麗になったらもっといい漁できるとおもうので早くキレイになってほしいです😎😎

まぁまたなにか変わったことがありましたらブログ書きたいと思います!

とりあえず今は…アオリイカです🦑

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴン。やってるわ。