ドラゴン浜便りvol.180

おはようございます🌞
台風明けのドラゴンです🐲
ただ今10時半!
今日は台風の影響で夜が明けてから網を起こしました👍🏿

台風の影響で2日ほど起こせなかったので何がいるか期待です🔥

今日の漁果いきましょう!

今日は上網も下網も台風明けなのかいろんな種類がいました!

サワラ、アジ、サバ、アオコ、タイ、アオリ。。。

小物もなかなかいました🦭

渋いとこでいうとダイリキやよねずとかもいましたね😎

上の方で紹介したサワラ、アジ、サバ、アオコは続くと思います🙌🏿

Chanceですよ‼️

GoGo Chanceですよ‼️‼️

台風明けで魚は回ってると思うので注文するときは社長にどんな感じか聞いてみるといいと思います🙏🏿🙏🏿

漁果はそんなとこでーす!

気温もだいぶ下がってきて秋を感じるような寒さになってきたので皆さん体調には気をつけてください👍🏿

ドラゴンはサイヤ人なので大丈夫やとおもいます!

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿

やってるわ。ドラゴン。やってる。