ドラゴン浜便りvol.178

こんばんわ🌙
またまたこの時間にドラゴンです🐲

最近この時間帯にあげることが多いです。。
すいません…

今日は下網入れ替え後の1発目何がいたんでしょう🔥

今日目立ったのはシーラとじゃこでした。。

けどアジ、鯖、サゴシもまぁまぁ増えてきました🦭

このままいつものメンツの維持をしていきたいところです😎

しかし、やはり白身がいません。。

たまーーにはいるスズキくらい。。。

まだちょいと海がちゃいれーからかな🥺

早く白身が増えてくるのを祈ってます🙏🏿

漁果はそんなとこですね〜👍🏿

明日からそこらじゅうの入れ替えの手伝いラッシュ💪🏿

みんながいい漁できるように気張って手伝ってきます!

今日はそんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい夢を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴンさん。カードで負けて、動画撮影で舌打ちはあかんよ。

とても、寂しい気持ちになります。

ドラゴンさん。動画撮影で舌打ちするのやめてください。