ドラゴン浜便りvol.176

おはようございます🌞
またまたおひさのドラゴンです🐲

災害の復旧もボランティアの皆さんのおかげでだいぶ落ち着きました。

海のにごりは川の近く以外だいたい直りました🔥
けど川の近くはまだちゃいれーです。。

今日の漁果報告しまーす!

最近海の潮が早くてあまり網を起こせない日とかありました🥺

今日は起こせましたよ🦭

今日はなかなかいい魚がいました!

いつもはだいたいアジコとシーラのパレードです…

今日はアジ、サゴシ、アオコ、イカなどがいました🙌🏿
このまま増えていってほしいです😭😭

小物もスズキやシロボも多くはないですがいました🔥

だいぶ涼しくなってきたからでしょうか🐲

この感じで秋口を向かいたいですね😊😊

今日はいろんな種類の魚がいたので報告しました👍🏿

毎日報告ブログできるように祈ってます🙏🏿🙏🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿

皆さんも流行病に気をつけながら残りの夏を過ごしましょう🙌🏿

なにかまた変わったことがあったらブログ書きたいと思いまーす🦭🦭

皆さんよい1日を〜🙏🏿

沖でなにしてるんや?ドラゴン。ナイスぅ〜って言ってるんか?