ドラゴン浜便りvol.174

お疲れ様です!
最近ちょこちょこひょっこりはんのドラゴンです🐲
今日もお知らせがいくつかあるのでこの時間帯のブログになりました🦭
とりあえず本日の朝の漁果をさくっと報告しましょう!

最近の漁はやっとサゴシが増えてきました🥺

毎日オケ2本ずつくらいあります!!

やっときました‼️🔥

この調子で切り上げまでこのサゴシは続いて欲しいです🙏🏿

その他の目立つものいえばやシーラの小さいのとかトビウオですかね🤣

あとアジとイカがボチボチいます😎
これもなかなかのアチチです🔥🔥

まぁ今のところ漁はなんとかやれてるので注文する際は確認してもらえるといいです🙇🏿‍♂️

今日の漁果はそんなとこでーす!

そしていくつかお知らせを。。

第一陣が落ち着いて第二陣参陣に突入した塩雲丹‼️

在庫がまだあります🦭🦭

初めて注文するかたやサイズや値段がわからない人はこちらを確認してください😎

絶対一度は食べた方がいいですよ〜🐲
まだの人は人生損してます😊😊w

最後にもう一つ!

今年もこの季節がやってきました👍🏿

アワビandサザエです🔥

アワビとサザエも在庫あります‼️

アワビに関してはg数で値段が変わるのでサイトをチェックしてみてください👍🏿

………高級です…。

なにかのお祝いにどうでしょうか?😅笑

今日はそんなとこでーす!

今日はいろいろばたばたと説明しましたが少しでも気になった事があったらお問い合わせ下さい🙇🏿‍♂️🙇🏿‍♂️

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿