ドラゴン浜便りvol.172

おはようございます🌞
久しブリです🐟

最近なかなか上げれずすいません。。
月にお仕置きされました😭
ドラゴンです🐲

今日は最近魚が増えてきたので書きまーす👍🏿

とりあえず今日の漁果行きましょう!

上網と下網同じ感じやったので両報告でーす!

社長ブログでも言ってましたが
アジ、サバ、ツバスやらが今なかなかはいってます👍🏿

ここ何日かずっと続いてるのでまだいなくなるような事はないとおもいます😎

新鮮な魚食べれるTrinityChanceですよ🌙

しかしちょっと白身の魚が薄いです。。

白身が欲しい場合は社長に確認するといいと思います🔥

そしてもちろんそんな多くはないですがイカもしっかりいますよ🦭

今日の漁果はそんなとこでーす👍🏿

あともう一つ!

社長ブログに書いてあったイワモゾクが残り数量あります!!

こればかりは早いもの勝ちなのでお早めに注文オススメします🦭🦭

社長にお仕置きされたのでちょこちょこでもブログ書こうと思います😎🌙

社長=ラーブ🌙💕

今日はそんなとこでーす!

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿