ドラゴン浜便りvol.171

おはようございます🌞
久々の登場のドラゴンです🐲
今日はちょっと増えてきたものがあるのでお知らせします👍🏿
とりあえず漁果いきましょう!

最近ホントに何にもいません。。

上網はタイが少々で後は小物がパラパラでした🥺

ホントにどうすんの😭

下網はワラサがヒト群れいました👍🏿
あとはタイもちょこちょこいました!

増えてこいよ…😭😭

漁果的にはそんなとこでーす!😭

ですが寂しい話題だけではありません!!

上網、下網。両網で最近増えてきたのがあります!

マイカです🦑

最近はマイカを綺麗なままですくうのを意識しています😎

今さへいが扱ってるマイカは色が変わる前の綺麗なマイカなので絶品です!

皆さん是非マイカを注文してはイカがでしょう🦑🔥

そしてアジもまぁまぁ増えてきました😎

アジはしっかり締めているので安心してください😊

イカもアジもいろんなサイズがあるので注文の際は一度聞いてみるといいと思います🐲👍🏿

とりあえず今は…

ワラサ
アジ
マイカ

この三大やと思います😆

本当はサワラがギャンと増えてきて欲しいですがこればっかりは自然の流れなのできなか気長に待ちましょう🙌🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

また変わった事やお知らせしたい事があったらブログ書きたいと思います!

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

4を回したい…🥺

ドラゴンはシャンです。