ドラゴン浜便りvol.167

おはようございます🌞
昨日は社長が忙しくブログは書きませんでした🔥
ドラゴンです🐲
今日は書きますよ!!

今日の漁果いきましょう!

今日の上網は小あじがめだってましたね😅

もちろんサゴシ、サワラもいました!

小あじより目立つくらい入ってほしいです🐲

あと小物はデボやタイがいました!
その中でも綺麗ないいサイズのタイが目立ってましたね👍🏿

小物も今くらいをずーーっとキープしてるとナイスですね👍🏿

ワカメおすすめでーす。

あと上網クラゲが少し多くなってきました。

やっかいやっかい😵

下網はクラゲはいませんでした。

そしてもちのろん下網も小あじ。。。

サゴシ、サワラ…😎

よく似た漁でした!

小物は上網のほうが強かったですね🥺

下網も小物がもっと増えてきてほしいです。

今日はそんなとこでーす!

またお得情報やらがありましたらブログに書きたいと思います!

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴン、おこです。