ドラゴン浜便りvol.166

おはようございます🌞
最近は赤より水色が多いです😅
ドラゴンです🐲

今日も漁果だけでも行きましょう!

今日はなかなか海が荒れてました😵

荒れる海の中上網だけ起こしました!

今日の上網で目立っていたのはサワラとちょいと小さめのサゴシがいました!

昨日よりは多かったです👍🏿

このまま増えてきてほしいですね〜🔥

その他の小物は波が荒れていたためあまり確認はできませんでしたがコダイやスズキやらはいたと思います😎

しかし今年はイカがあまり見かけないですね。。

イカも小物も魚全般が増えてきてほしいです!!

下網は風がギャンとふいてきたので起こすのを諦めました!
次の下網の漁果は楽しみにしていてください👍🏿

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

ちなみに明日は第3日曜で市場がおやすみのため網起こしおやすみです😊

nice card please♡笑

また月曜に漁果報告しまーす🙏🏿

皆さんよい週末を🙏🏿🙏🏿

ピロシキありがとうございました。