ドラゴン浜便りvol.165

おはようございます🌞
おひさしぶりーふです🔥
やっとこさやっとこさ落ち着いたドラゴンです🐲

忙しくブログ更新なかなかできませんでした。

やっと昨日下網が入りひと段落しました!
また今日から漁果も含めなるべくブログあげれるよう努めていきます😎

さてさて今日の漁果です!

上網も下網もよく似た漁でした。

どちらの網もサワラが10匹程度。。

そしては量はそこまでですが小物が多いです👍🏿

サイズも小ぶりです…😅w

種類で言うとタイ、スズキ、カワハギ、アジ…

あと高級なとこで言うとなかなかサイズのヒラメやまるまるのトラフグもいましたね🙌🏿

やっぱりサワラがもっと増えてこないと行けませんね🥺🥺

まぁまだ今年は始まったばかりです🔥
増えてくることに期待しましょう🙏🏿

今日はそんなとこでーす!

漁果だけでも毎日あげれるよう努力します!

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴンは赤いチップと羽をつけてますね。