ドラゴン浜便りvol.160

お疲れ様です🔥
サボってるんじゃないです漁果やらもなく自分の仕事が忙しいのであげれないだけです😎
何かある時はちゃんとあげますよ👍🏿
ドラゴンです🐲

今日はカニの事がありまして書きたいと思います😎

今ズワイのストックがあります🌊👍🏿

社長いわく安くできるようなので時期が終わる前にどうでしょうか🌞🌞?

ちなみに生でもボイルでもできます👍🏿👍🏿

お世話になった方に送ることもできますよ🥰🥰

値段などは直接社長にお聞きください🙇🏿‍♂️

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

ここ1週間天気がよくだいぶ仕事が進みました!
来週からまたちょっと天気が悪いので皆さんはカニを食べてテンションあげていきましょう‼️🙌🏿

やろかい!

カニを食べてテンションあげるのはお前やんけ