ドラゴン浜便りvol.16&商品情報

お疲れトゥース☝🏿
ドラゴンのここ空いてますよ💪🏿笑
ドラゴンです🐉

今日も上網下関の漁課お知らせします!!

今日も上網下関同じような漁だったのでまとめてお知らせします!

今日もやはり小アジ。。

この間ホワイトシャークが食い尽くしてくれたと思ったんやけどな…笑

まぁその中でもって言ったらトラフグ、鈴木、政吾、サゴシ、そしてヒラマサさん!!

ヒラマサさんなかなか見えましたね!!

昨日も言いましたが数は少なくても種類はボチボチ豊富です!
注文の際は種類を確認して注文するといいと思います👍🏿

そして昨日、大網の幹部で大漁祈願に行ってきました!!
上中町のえべっさんを参ってきました!

これで大漁間違いなし!!!

心の底から大漁を祈願してきたので無問題です!笑

またいい報告できるように日々精進します!🙏🏿

さーそろそろクイズが欲しくなってきたでしょ!?笑

Q.次の文字の中に間違いがあります。それはなんでしょう?

魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

魚角魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚ひ魚

魚魚魚魚魚魚魚魚魚と魚魚魚魚

魚魚魚魚魚魚み魚魚魚魚魚魚魚

魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

今日のは簡単ですね!!

ご注文していただいた方で正解した人全員に小アジプレゼント!
備考欄にどうぞ!!

意味が分からないクイズはやめていただきたい。

コロナにて緊急事態宣言が・・・

お家で、お魚いかがですか?