ドラゴン浜便りvol.159

やっほー🙌🏿お久しぶりです!
ドラゴンです🐲
去年は最後のほうはバタバタでなかなかあげれませんでした🙇🏿‍♂️

今年の頭もちょいちょい忙しくなかなかあげれませんでした。。

今年もさへいもドラゴンをよろしくお願いします🙏🏿🔥

今年もいろんな魚をとり新鮮なまま皆様に提供していきたいと思います😎

ちなみに今は今年の道網のいかりになるすなだわらを杉ちゃんと作ってます!!

今年も網がはいるまで忙しくなりそうです😵

これもたくさんの魚をとるため!!

頑張りますよ🥺🥺

そして社長‼️

今年もどもならんドラゴンをよろしくお願いします🙏🏿🙏🏿

なんでも言うてください!
お手伝いできる事はさせてもらいます🙇🏿‍♂️

そしてドラゴンブログファンの皆様‼️

今年もあーでもねーこーでもねーと社長とのやりとりや漁果など楽しみにしてて下さい🐲🐲

ドラゴン勝手にシリーズも勝手にやりまーす🙌🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿

また何かありましたらブログ書きたいと思います🌞

今年もよろしくお願いします🙏🏿🙏🏿

稲田よ…💧

本年もよろしくお願いします。