ドラゴン浜便りvol.158

お疲れ様です🙇🏿‍♂️
今年ももうおわりそうなので…
2021ラストドラゴンです🐲

今年も僕がいつも漁にでてる網も無事切り上げ完了しました😎

11月や12月は切り上げ作業や変わり映えのない漁、大きなしけの為あまりブログあげれませんでした😭😭

今年であげれたブログ数が158だったので来年は200を目指して頑張ります🔥

そして社長!
また来年もドラゴン勝手に企画いろいろ考えときますね!!笑

また来年もドラゴンをよろしくお願います🙇🏿‍♂️🙇🏿‍♂️

そしていつもドラゴンブログを楽しみに待ってる皆様!
今年一年ありがとうございました😎

また来年も楽しめるブログにするのでお楽しみに🙏🏿🙏🏿

いちおブログは漁の準備が始まるころに再開しようと思いますがなにかお得な情報やお知らせしたいことがありましたらまた書きたいと思っています🙌🏿

ホントに今年一年ありがとうございました😎🙏🏿

皆様よいお年を〜🙏🏿🙏🏿

また、来年もよろしくお願いします。