ドラゴン浜便りvol.157

おはようございます🌞
朝と昼の気温の変化が激しすぎて風邪ひいてまいそうなドラゴンです🐲

また久々に時間が空いたのでブログ書きまーす🔥

今日の漁果いきやしょう!

今日もこの間あげたとき同様変わりはないですね!

漁の量は多くはないですけどちゃんとサゴシとサワラは入ってます🐲👍🏿

まぁ上網の切り上げまでは消える事はないでしょう😎

そして小物はいつもよりスズキが多いですね🤔

いっとき流行った…鈴木網ですね🤣🤣

ビートゥギャーザ♪
ビートゥギャーザ♪♪

小物もボチボチいるので安心してください🐲

上網切り上げももうすぐです😔

切り上げられる前にお魚食べませんか🔥🔥

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿

今週は天気いい日がおおかったですが来週またちょっとしけが続くみたいです🥲🥲

何か変わった情報がありましたらまたブログ書きます🐲

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

社長調子よすぎ…🚤

真剣にやれば当たるんや。