ドラゴン浜便りvol.154

おはようございます🌞
カニ結構イイ値するみたいですね😵
大変だ😵😵
ドラゴンです🐲

最近ぼちぼち調子のいい漁!
今日はセオリー通りいったのか🥺🥺

今日の漁果いきましょう!

今日はセオリー通り
上網サワラ🐟
下網青モン🐟

とは行きませんでした。。

今日は上網下網同時報告です😅

やな予感。。。

今日はなんと上網下網両方サワラの山でした🔥‼️‼️

激アツ🔥

やはり上網のほうが多かったですが下網にもサワラがよーけ見えました!

水温が暖かいんでしょうね☺️

普通この手のサワラは9月くらいによーけはいらないといけないのに。

だいぶ海の動きは遅いんでしょうね😎
今年は大雪の予感ですね🥺

そして小物はアジタイがいい感じに入ってくれてます👍🏿

そしてまだアオリイカも消えてないですね!!

小物もボチボチいるので今日はなかなかの安心漁でした🙏🏿

この感じで残り2ヶ月間入り続けてくれるといいですね☺️☺️

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

来週はちょっとシケ模様なので今週がチャンス目やと思います🐲

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

皆さん風邪など気をつけて下さい🙇🏿‍♂️

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

カニの発送承っております。ドラゴンは全く手伝いませんが。