ドラゴン浜便りvol.149

おはようございます🌞
あれはオレも予想外でした。
朝飯食い逃げしたわけではありません😅
すいません🙇🏿‍♂️
ドラゴンです🐲

今日は昨日ほどではないですがお知らせもあるのであげたいとおもいまーす🙏🏿

とりあえず今日の漁果行きましょう👍🏿

今日は上網のほうにサワラがいましたね🐟

けど昨日ほどの量ではなかったですね😵

やっぱり上網には小物は少ないですね😅

期待を込めて下網行きましょう!

下網はさんまサゴシがまたちょろちょろといましたね😵

サワラはいなかった😵😵

小物は…ちょろちょろ…

おいおい。。

下網の小物は自信あったんやけどな😭😭

まぁそういう日もあると言うことで明日に期待しましょう👍🏿

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿

今日お知らせしたいのは今週末からやっとカニが解禁です🦀‼️

とうとうきましたね😏😏
忙しくなるぞ😵

まぁもうちょっと解禁近くなったらもっと詳しく報告します🙏🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

本日北陸艇王勝負です🚤🚤

朝から、俺を悪者扱いする。ドラゴンとスギちゃん。たまらんぜよ。。。