ドラゴン浜便りvol.148

おはようございます🌞
こないだあげたブログの日以降またまたパッといなくなったのでブログ書けませんでした。。
ドラゴンです🐲

ホントたまーにドンと来るけど続きませんね〜😭
少なくても小物のジャンルが変わるだけであげれるのに😭😭

今日の漁果いきましょう!

今日の上網は聞かないで下さい😔😔

今日は下網でしたね🐲

下網には大きなサワラがいました🦭👍🏿

あれ?こないだ上網じゃなかったっけ??

こないだセオリーを見つけたと思ったのに速攻覆されてるやん😔😔

けどやっぱり小物下網ってのは強いですね😎

サワラの他にカツオもちょろいましたしアジタイ、スズキ🐟

小ぶりですけどアジもいます‼️

そして少なくなってきましたがアオリはまだいます🙏🏿

下網の小物は絶対消えないでほしいです😵😵

漁果はそんなとこでーす🙏🏿

いろいろばたばただった10月も終わり仕事で忙しくなる11月がやってきました😵

また海の情報をちゃんとお伝えできるよう精進します🙏🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

北陸艇王が近づいてます🚤

競艇王でなく、かにの宣伝をせんかい。

昨日はドラゴンに騙されました。配達に行くと言って、朝飯だけ食って帰りました。

まぁ、娘ちゃんのお世話だったので許すけど。