ドラゴン浜便りvol.146

おはようございます🌞
お久しブリです🥺
ドラゴンです🐲

最近ホントに報告できるような漁じゃないしちょこちょこと仕事もありブログあげれませんでした😭😭

さんまさごしもだいぶ減ってきて沖悟がホント増えました。。

今日はちょっと希望の光が差してきたのであげたいと思います👍🏿

今日の漁果いきましょう!

さっきも言いましたがいつものメンツ代表のさんまサゴシがだいぶ減ってきました😭

アオリイカも減ってきた😭😭

しかし‼️
希望の光が🥺

上も下も大サワラが増えてきました🐟‼️‼️

ゲキアツ🔥

そして小物が昨日くらいから増え出してきました👍🏿

カツオやシロボそしてスズキ🐟🐟

小物最強説が始まる予感です😎😎

今狙い目はサワラと小物😊

注文お待ちしてまーす🙏🏿

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿

ホントに最近忙しくブログあげれていませんでしたが楽しみにしてくれてる人がいるってことを感じてあげれる日はあげれるよう努力します🙇🏿‍♂️

今日はそんなとこでーす🙏🏿

今日も皆さんよい1日を🙏🏿🙏🏿

久しぶりやの。ドラゴン。今日は配達行ってからどこ行くんや?お?さっさと帰ってこいな。仕事や。仕事。