ドラゴン浜便りvol.145

おはようございます🌞
昨日は糠の網の入れ替えでした。
あの写真は全員が一服してる時に撮られたものでオレだけがコーラ飲みながら一服してたわけではありません。。
社長…悪意あるわ🤣w
ドラゴンです🐲

しけの後の一発以来また魚が少なくなってきました😭
2日に1回のほうがええ報告できそうですね😏

今日の漁果行きましょう!

今日も漁の量は少量でした。。

いつものさんまのような小さいサゴシと少々のサワラ…
そして少なくはなってきたけどまだまだ健在のアオリイカ🦑

ホント変わり映えがないのでよく似たブログになるかもしれませんね🥺🥺

けど今日上網にええサイズのシロボがいました🐟

なにかしらひとつでも目立つと安心します😊

この調子で小物がちょっとでも増えてくるといいですね😎👍🏿

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿

底引きの魚もあるので底引きの魚の注文も待ってます🐲👍🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿

ホントいつもいつも同じような報告で不甲斐ないですが仕方ない。。

またええ漁の日はしっかり細かく伝えようと思うのでそんな日まで待ちましょう🥺

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ダービーがはじまりまっせ🚤

いい訳ドラゴンのお出ましです。