ドラゴン浜便りvol.144

こんにちわ🌞
気温の変化がホント激しいですね😵
朝と夜は激さむ…
昼はポカポカ!!
体調管理気をつけて下さいね👍🏿
ドラゴンです🐲

昨日はしけのため休みでした。
そして今日はしけがちょい残ってたので時間をずらして網をおこしました👍🏿
まぁ2日分なので何かはいるでしょう🐲

今日の漁果いきましょう!

今日は上も下も量はありました😏

しかしこんな寒いのに網を騒がせてたのはシイラ。。🐟

えっ?

夏の魚やん。。

もちろんさんまサゴシもいました!けどシイラ😅

アオリイカやサワラもいましたいました!けどシイラ😅😅

コダイやすずきは少ないけどいました!!けどシイラ😅😅😅

網の中緑一色🤣ww

けど網が起こせた事が1番よかったですね😎

今日はいろんな種類がいましたがシイラに全部持っていかれました。。

今日の漁果はそんなとこでーす👍🏿

今日はまぁまぁ中途半端な時間に網を起こしたので社長が配達にいったみたいです🤣

なかなかのてんてこまいやと嘆いていました😔

まぁたまにはお客様の為に頑張りましょう👍🏿👍🏿笑笑

今のところまぁまぁ魚があるのでどしどし注文して下さい😎

今日はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

昼からも皆さん頑張りましょう🦭🦭

そんなとこでーす。を2回言うドラゴンにイラっとするw

てんてこまいや。