ドラゴン浜便りvol.140

おはようございます🌞
やれる時はちゃんとやってますよ‼️
ドラゴンです🐲

ドラゴンのスタンプ変えました🐲
別に興味ないですね😵笑

昨日はなかなか賑やかしい漁やったので今日も続いてくれてる事を願います🙏🏿

今日の漁果行きましょう!

今日上網は昨日よりさんまサゴシが増えていました😎

それに混ざってサワラも🐟

そして網を賑やかしてくれているツバスもまぁまぁいました🦭

この青もんも共にmotto増えてきてほしいですね🥺🥺

その他の小物は…

例のカツオが10匹程度でしたかね🦭

まぁ上出来でしょう🦧👍🏿

そして下網!

下網は上網ほどさんまサゴシもツバスもいませんでしね😂

けど全然いなくもなかったですよ👍🏿

下網は例の例のカツオがギャンといました🐟🐟

30匹〜40匹くらいいたんじゃないかな☺️

サイクゥー👍🏿👍🏿

奇跡のスズキも1匹だけいました‼︎

やっぱ下網は小物が強いですね🐲

このまま
上網はサゴシ、ツバス


下網は小物

こんな感じで入り続けて欲しいですね😏

今日もなかなかの漁でした🦭

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

毎日朝と昼の気温の差が激しすぎます😵
今日の朝はみずばながとまらんほど寒かったです😭
ホントに皆さん何度も言いますが体調管理気をつけて下さいね😔

今日はそんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

朝は寒いね。ドラゴン並みに寒いね。