ドラゴン浜便りvol.138

おはようございます🌞
ドラゴンとゴリラはにてもにつきませんよ😅
ドラゴンです🐉

ドラゴンで売ってるのに急にゴリラは意味わかりませんね😂笑
まぁまた社長の気まぐれ発言でしょう!

昨日はカツオよーけいましたね👍🏿
果たして今日もいるのか。。

漁果行きましょう!

今日は……

いつものメンツでした。

けどいつメンのシーラはいなくなりました。。
さんまサゴシとジャコの勢いは止まりません😂

小物も今日はなーにも見えませんでした😭

昨日のカツオもゼロ。。

クゥーーー😭😭

しかし‼️

前に言ってたアオリイカまぁまぁ大きくなってきました🦭
これは予言通り😏

このままアオリイカだけでも好調でいてほしいです😎

今日の漁果はそんなとこでーす🦧

入れ替えの段取りやっと終わりました🐉
今週中には上網の入れ替えがあると思うので入れ替えてからも楽しみですね🥺

今日はこんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

🦍