ドラゴン浜便りvol.133

おはようございます🌞
そりゃー携帯でブログ書いてるんですから触ってますよ。。
ドラゴンです🐉

今日は潮というより波が高く起こしにくかったです…😵
けどちゃんと2つの網起こしましたよ👍🏿

漁果行きましょう!

いつメンは相変わらずです🦭

上網は気持ちジャコが減ってきたかなと思います😏

そしてどちらもさんまのような形のサゴシさんまサゴシが増えてきましたね😎

サゴシ系が多いのでサワラもちょこちょこいました🐟

サワラはすこしですね。

そして小物は…

アジタイが多少ではありますが入り出してきたかなと👍🏿

クラゲもどちらも10匹程度で落ち着いてます👍🏿

しかし、
潮が早いだけで荒れない。
波が高いだけで荒れない。

ホント何回もいいますが一度でいいので魚の種類が変わるくらい荒れてほしいですね😅😅

今日の漁果はこんなとこでーす🙏🏿

昨日のブログでも言いましたがバレンの子入り続けてます😅👍🏿

ゲットしたい方は社長かオレに声かけてください🙇🏿‍♂️

いちお予定ではありますが明日網の入れ替えをする予定です😎

波が高くなければですけどね😵😵

今日はそんなとこでーす🙏🏿

最近毎日涼しいですね🦭
朝は鬼サムです👹
皆さん体調管理には気をつけましょう🐉

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

しっかり走れよ達吉😤‼️

今日のドラゴン(ゲームに夢中)

みんな仕事してるのにゲームに夢中